白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月9日 雨 「自分を磨く145日。」

今日は新しくなったフライパンで簡単な調理をしました。

焼うどん。美味しかったです。

新しい包丁も買っていたんですが、活躍はきっと次回ということで。

 

最近、自分のために料理をすることが億劫になっていて時間が経っています。

自分に優しくするって、案外手間のかかることかもしれませんね。

でも手間をかけた分、結果自分が喜ぶことになっている…。

そんな風にも思います。

美味しいご飯を作ったり、湯船に浸かったり、趣味に夢中になったり。

どれも準備が手間だったり気が向かなくなることもある。

だけど根気強く向き合ってるといいことがあるかもしれない…このブログみたいに。

 

ほんの少しは、ブログ以外にも継続させる習慣を増やそうかな…?

現実があってこその私だもの。

 

今日は雨が降っています。

ちょっと風が強め。

 

11日・12日の芋煮会、晴れるといいな。

なんでも、イベントとかで晴れたら嬉しいものじゃん?(*´艸`*)

 

メガネツインズと高橋優。

私の数少ない楽しみだから^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз