白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月18日 曇り 怒り 「自分を磨く559日目」

私は私だけというより、私が大切にしてる人を傷つける人が嫌いです。

 

私だけを自分だけで攻撃できないから、誰かを巻き込む弱いやつだから、きらい。

つい最近、私と行動を共にしていた子をイジるというかディスるバカがいて

カッとなったけどその場は我慢しました。

…でも、収まらないのでこうして記事にしています。

私も大概ガキっぽいですね^^;

 

やっぱり嫌です。

私だけをディスられるより、大事な仲間や家族の方をディスられるのって…かなり。

だって、悪く言われてる私は悪口を言うやつを知ってるけど

家族や仲間は、見も知らぬバカに好き放題言われてるんだよ?頭来ない?

私はものすごい超能力とか使えるようになる代わりに何かを失うとしても

人の心とは引き換えにしないでおきたいです。

 

そのせいで、大した力が使えなくてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

心を失ったら、どんな能力もただの暴力です。