白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月13日 曇り 寒い 「自分を磨く585日目」

夏をすっ飛ばして、秋のような気温です。

 

だけど、そんなことよりもっと寒いのは、最近の自分かなと思う。

何が寒いのか?もうね、無理してるのが寒い。

良くも悪くもマイペースなのが持ち味と思ってたけど、最近ペースを乱される。

 

世の中には性格が悪く、自分がより上の立場でいられることに必死な人がいるらしく

わざわざ嫌味を言わないと気が収まらない人もいる。

きっと何かが必要なのだろうけど、そこまで準備してあげる必要は…私にはないかな。

何がそんなに執着させるのかわからないけど、構いたがる性質の人は

放っておくのがいいのだろうと思いました。

 

 

疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

眠いです。