白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月14日 曇り ほどほど 「自分を磨く586日目」

今日はたくさん喋りました。テキストチャットで^^

 

長丁場でしたが、ひとまずお疲れ様でした^^

新しいバイトさんが入って、私が離席中でも接客してくれているようなので

助かってます。このまま、みんなとも仲良くなってほしいものです^^

 

 

その間に、お墓参りとか散歩とかしてわりと充実していました。

何やら、実家のお墓に…故人を知ってる方だったのか、缶コーヒーがあったとか。

誰かはわからないけど、なんかすみません。ありがとうございました。←

 

しかし、今日の晩御飯は美味しかったなぁ。

なかなか食べられない海産物を頂いたので嬉しかったです。

 

 

こちらの夜空はもう虫達が鳴き出して、涼しいと言うより寒くなってきています。

このまま霜が降りそうなくらい寒い。

カゼ引かないように気をつけよう。

 

みんながみんな同じ楽しさは難しいと思うけど、それぞれにポジティブな方向で

楽しめたら良いと思う。そういう瞬間が少しでもあれば良いかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

私は好きな人以外には結局…揺れ動かないのです。