白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月10日 晴 包 「自分を磨く701日目」

今日は楽しみにしていたアニメが、空手の試合の中継?で見れませんでした。

 

なんか残念な気持ち…。なんとなく感情をぐっとこらえていたんだけど、プレゼントを

無事に梱包しつつあるので気を取り直しています。もう少し。

でも、良いこともありました。新しいリップを買ってみたんです。

一つは家用。もう一つは出かける用に。

そうやって密かに楽しむくらいは、誰にも文句言われたくないなぁ…。

 

わかってないなーと思うのがどうでもいいことなんで、私は価値のない人間なんです。

いちいち細かいことに引っかかる面倒なやつだから嫌でしょう?

仕事に行く気のある人間を、わざわざ仕事に行けなくさせるより簡単なこと。

 

疲れた。切りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

10日目。ターコイズ(ブルー)。どうぞ良い旅を。