白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月29日 晴 休 「自分を磨く719日目」

さっき荷物のお届け通知があったけど、実家にいるので日時を変更しました。

 

私の楽しみは年明けになりました…;

でも、知らせが届いてホッとしました。年内に届けてくれたから。

 

今、頭の中で文章を作っているんだけど、本当に作ろうかまだ考えています。

そういう時って、作ってしまったほうが早いとは思うけど…なんとなく自信がなくて。

「自信があってもなくても、イメージが浮かんだら作ってみるべき」

と私の心の師匠がどこかで言ってたの思い出したので、これを書き終わったら早速制作

に入ろうと思います。

 

…そんなタイミングでアップルパイの差し入れがあったので、ちょっと一口頂いてみよ

うかな?………。……ん!!しっとりしてて、美味しい!!!

おおお~。ちなみに、家族の手作りなんだけど、贔屓目なしで美味しいです。生地の表

面に卵黄も塗ってあるし、リンゴが歯ごたえあるけど味もしっかり出てるし、カスター

ドクリームも入ってる!これは食後なのに進んでしまうwありがとう~美味しいよ^^

 

さてさて。

何を書こうとしていたのかというと、釧路春秋の春号のための作品…ではなく。w

完全に創作で中編くらいの物語を書こうかなと思っていたのでした。話の種はいつくか

持ってはいるけど、久しぶりに長いものを書こうかなと意識しています。いつだかの

「小説教室」に投稿した結果、散々な作文を披露してしまっているけど^^;再チャレ

ンジです。さて、善は急げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

公開場所は「note」にでも。では。