白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月20日 曇り

昨日の夜にものすごい動悸があったので、今日病院に行ってきました。

 

そうしたら、別の部分もかなり心配な点が見つかりました。

別の部分というのは気になるかもだけど、それはまたいつか話すとして…。

動悸のことをもっと詳しく調べるために更に検査が必要だそうです。

 

待ち時間は苦じゃなかったけど、先生からお話を聞いて結構しんどいのかなーと落ち込

んでおりました。でも、今から頑張れば維持はできるそうなので、心がけ次第というこ

となのかも知れませんね。

 

…健康って大事だなぁ。

 

特別何かをしたわけじゃないけど疲れた感じがしました。

帰り道に空を見上げたら、霞んだ月が浮かんでました。朧月というのだっけ?

風も出ていたので寄り道をすることはなく、最短距離で帰宅してぼんやりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ふぇぇー。