白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月9日 晴れ

除雪の音で、もそもそ行動しだした朝。

 

私はよく、日本語を話してるのに日本語が通じない人達からひんしゅくを買うのですが

今日は前回私が店を開けたときにチップを払わなかったお客さんから

「立場が逆転したねw」と意味不明のマウントを取られました。

それから、微妙にすれ違い通信してる会話に辟易しつつ、合わせたりしながらその中に

いたのだけど…結局、身内話で盛り上がってたので「だから、このゲームにおける日本

人界隈が廃れるんだなー」と痛感していました。

 

まぁ、私も英語が得意というわけではないんだけど。

その他言語なんて入力もほぼできないしw

 

原因はお手伝いさんのテキスト入力ですかね?私はそこに故意的な悪意を感じました。

言わなかったけど、体調も良くなかったのできつかったですねー。

せっかくいい景色といい音楽が流れるお店なのに。

あの人は私にアピールして、自己顕示欲を満たしたいんでしょうけど…私にアピれば

それでヨシ!って思ってる時点で乙ってるなーと思いました。

 

服の好みが違うのに、アピられても…正直困る。素敵なところは見つけられればこちら

から「素敵ですね~」と言うし。そんなのも待てないで「ドヤァ」されてもちょっと

どう対応していいかわかんないんですよね。しかもこっちは客だし。

何が立場逆転じゃw仮にも店員だったら客の良いところを見つけろよww

と思う元接客業従業員は、あの世界では異質なんですかね?

 

 

 

その後、しばらく音楽を聴いたりご飯を食べて気持ちが落ち着いたら、やっと仮眠を取

ることができました。不眠って、本当にしんどいです。

程度の低い喧嘩は買わないようにしてるんですが、睡眠不足だと判断力が落ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

縞パンは可愛い。