白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月18日 曇り 耳 「自分を磨く679日目」

例えば、録画しておいた音の中に不快な音が混じっていていた時。

 

編集でその音だけ消すこともできるけど、私ならその録画自体を全部消してしまう。

一瞬ならともかく、5秒超えるとか苦痛の極み。

なので、不快な音のお陰でその日1日は吐き気が止まりませんでした。

 

撮影ってさ、撮影してる対象が主役だから。わかってると思うけど。

それに紛れ込む撮影者の音というのは、ノイズでしかないんだよね。

非常にノイジーで不快な音を繰り返し聞かされた日もあったことを思い出します。

私が聴きたいのは、撮影対象者の声だから。あなたじゃない。

わかってますか?

あなたのそれ、とても不快ですよ。

できれば、もう出てこなくていいと思ってるんですけどね?いかがですか?

 

まだ週をまたいでいないので、咀嚼音が好きってくらいマニアックな音好きは、ぜひ

探して聞いて悦に入ってください。私は不快な思いを繰り返したくないのでヒントも

遠慮させていただきます^^

 

聴力って、案外近くの高い音に引っ張られるんだよ。

その事わかってるのかなぁ…?

 

自分のことって、案外わからないものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

おだってないで、いろんな立場になってみませんか?