白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月26日 雪

実家に戻ってきました。数日間の猫の世話です。

 

いやぁ、吹雪の中駅に行くまでが大変でした。どうせ長引くことはないから軽装で家を

出たんですけど…それで良かったなぁと思いました。だって明日は0℃ですから。

まぁ除雪の必要は出るんですけどね。こればっかりはしょうがない。

 

そうそう、ノートPCなんだけど。最近セキュリティの脆弱性をつついて個人データが

漏洩されるというニュースが多い気がするので、一旦自宅に持って帰ろうと思います。

実家の親とかはそういうのわからないそうだから、放っておくのは危険だと思う。

 

 

そういえば、この前お手紙のお返事が届きました。

すごく嬉しい言葉も添えられて嬉しかったです。それに、また詩集を作ろうかと考えて

います。目標は6月頃に発売できるようにと考えています。

その時は改めてここに進捗を書いていきますね。書き下ろしを増やしたいなぁ…。

「釧路春秋」を読めなかった人のためにも、採用された作品も入れたいし。

今までA5サイズで45ページくらいだったけど、もっと読みやすく見やすくしたり作品の

量も増やす予定なので…もうちょっとボリュームが増えるかもしれません。

増えたら良いな。

 

詩に興味を持って読んでくださる皆様、どうぞよろしくお願いします。

今回は電子書籍と紙媒体と両方にチャレンジしてみようかな。

お試しで、昔デジタルで出版した「夜明け」を再登録してみました。

遅くても72時間後にはKindleで読めるようになると思います。

「風街」のデジタル化はもう少々お待ちくださいませ。

 

そんな感じでコツコツ作業しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

新作の構想練るのが楽しいな^^